2016年10月19日水曜日

水曜日のパン屋さん

東大和市内で水曜日のみ開店しているパン屋さんがあります。
お店は新青梅街道沿い大東青果さんの近くです。

パンの種類が豊富でお値段もお手頃ですっ!
生地自体にやさしい甘味があり、もっちりとしてとっても美味しいパンでした。


特にクリームパン!!
ラムレーズンが入っていて大人の味のクリームパンでした!また来週も食べたい位美味しかったです。大事な店名忘れちゃいました・・・

ちなみにクリームパン撮影する前に食べちゃったのでありません…


クランベリーとクリームチーズのパン!
見た目も可愛くて美味しかったです(・∀・)

また、上北台には金曜日のみ開いているパン屋さんがあります。

週一営業のお店??流行ってるんですね!笑

東大和は美味しいパン屋さんたくさんあります!
まだまだ知らない隠れ家的なパン屋さんもありそうなので、お散歩がてら裏道散策して探してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿