2016年10月1日土曜日

北側では

杉本園のすぐ北側では、東大和市立第4小学校の運動会が本日行われる予定でしたが、天候を考慮し明日に延期だそうです。


校舎の前にはテント、窓には得点表やスローガンが掲げられていました。

今年は「最後まで一致団結 赤白 ファイト!!」です。

一致団結するのは生徒だけに限りません。
運動会の主役はもちろん生徒ですが、保護者の方においても、お母さんは体操服の支度やお弁当づくり、お父さんは場所取りやカメラ係などなど…家族の団結が必要となりますね。笑

さて9月は雨が多く、満足に練習ができなかったと思いますが、その逆境を乗り越え素晴らしい演技を披露されること期待しております。

東大和市観光キャラクターの「うまべぇ」も来るそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿