2015年10月12日月曜日

Muchas gracias ありがとうございました

今日は体育の日
そんな昼下がりに 当店に 外国人のお客様が御来店されました。

友人のお兄様が グローバルなお仕事をされてまして、メキシコ合衆国より ビジネスで来日されました。
    2014年には、安倍首相や秋篠宮御夫妻が往訪された 高原の国

Nice   to   meet    you !

オモテナシは

お煎茶…お茶羊羹…お抹茶  と、何れも 美味しかった‼と (^-^)v

お店でささやかながら お接待出来て光栄でした。公用語は スペイン語とか。

   なぜか聞き取りにくい?…  特徴は巻き舌ですかね。納得です!
お兄様  ありがとうございました。
またの御来店をお待ち申し上げます。

   貴社の益々の御発展をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿