2016年2月21日日曜日

羽田空港へ

平和島での茶業資材展示会を見終えてから、お腹が空いたので羽田空港へいきました。


国際線ターミナルに車を停めてご飯を探します。


空港の中には大きなひな壇と雛人形がありました。
来日した外国人の方が初めての雛壇を見て「oh! ジャパニーズ ドール 、エクセレンッ!」なんていいながら写真を撮っていました。


レストラン街につくとラーメン屋、うどん屋に長い行列がありました。
外国人には麺類が大人気のようです。
お寿司屋さんもありましたが、お値段が ベリー エクスペンシブなので空いてました。

遅めのご飯を食べ終えてから飛行機をみたり買い物をしたりして帰りました〜。

旅行に行きたくなりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿