2016年2月3日水曜日

福は内 菩提寺の節分祭

好天に恵まれた今年の節分祭

暦では 明日から新しい年明け
今日は 大晦日みたいなものです。

福を求めて 沢山のお檀家さんが集まりました。

社長は  お役の豆まき… 盛り上がりました。      沢山 飛んで来ました。
   
私は御詠歌……とてもよく唱えられたと思います。まとまりの良い 大師講 同信のメンバーでした。

恒例の福引き……今年も 当たらなかった‼(;_;)/~~~本堂の後片付けし帰宅

すると‼第二部で 社長がゲットしました。(^∇^)

『福豆入りのマス!』

益々繁盛 をお願い申し上げます。
新しい御札を授かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿