2016年9月24日土曜日

一年経過しました

杉本園のホームページを開設して一年が経過しました!


ホームページ開設に先駆けてはじめた当ブログは、もしかしたら誰にも読まれていないのではないか と思いながらも、1年間日々更新をしてきました。


全ては「杉本園は生きてます(営業してます)」と発信するためです。


もよくインターネットを使いますが、閲覧したお店のページの更新が1年以上行われていないのを見かけると、「このお店やってるの?…大丈夫かな?」などと不安になります。


ホームページを枯らさぬよう水をやり続けるイメージで、杉本園はこれからもブログの日々更新を目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿