2016年7月31日日曜日

母校

東京都知事選挙の投票会場である母校。
今となってはなかなか入ることができないので投票ついでに記念撮影しました。


芝生の校庭です。羨ましいです。

私が小学生の頃はまだ砂利の校庭だったので膝や腕を擦りむき、服を汚して遅くまで遊び母親によく怒られていました。
その光景も今はあまりなさそうですね。



体育館です。木陰で中は結構涼しいです。


砂場もちゃんと残っていました。
写真奥には杉本園の工場が写ってます。



プールはこれから大活躍ですね!

さて注目の都知事ですが、どなたが選ばれるのでしょうか。
当選した方は清く長く続けてもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿