2015年12月24日木曜日

おもてなし…

セレモア立川総本店さま

大会ではお世話になりました。

本日は  会社の役員さまに、この大会の裏話をお聴きする事が出来ました。

先ずは看板。ウェルカムボード。

女性が沢山集まる場所をイメージし、ソルボンヌのゆりで ソフトな気品を。

そして皆さまの楽しみにしてます 昼食!

六角形の折り詰め弁当でした。

食べきりサイズ。
半分には ちりめんを乗せた白いご飯。
反対側には、季節を彩る精進料理。

銀だらの西京焼きや 卵焼き、海老、季節野菜のお煮しめ。まさに懐石料理ですね。

目黒の仕出しや『朋園』さんだそうです。味が上品にしみて、皆さま大満足でした。

もちろん、午後からの 登壇奉詠の 糧になりましたのは 事実です。

商売上 おもてなし…は 永遠の課題でございます。おかげさまで  勉強になりました。

毎度 ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿