2015年12月1日火曜日

多摩都市モノレールより

朝イチ、東大和市の市内循環バス『ちょこバス』に乗りました。
モノレール・上北台駅から立川南駅まで を往復しました。
立川年金事務所に届け出に行きました。

往路・見事な『富士山』が見えて、感動しました。


空気が澄んでるので、冠雪した姿は堂々と 凛々しく  雄大です。

こんな景色の観れる環境に住めて、東大和市民として、嬉しくなりました。

  ちなみに 生まれは  瑞穂町富士山!

長女が夏休みの日記を書いて
『きのう、富士山に行きました。』と。

先生のコメントは……

『素晴らしいですね。富士山は高かったでしょう‼  先生も行ってみたいね』

そんな 訳で、富士山はずっと前から、遠くで見えているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿