2020年1月4日土曜日

大洗へ

明太子好きなら一度は行きたい観光スポット 「めんたいパーク」
その、大洗店に行ってきました。

東大和市からは高速道路を乗り継いで
約2時間で行けます。



お正月も営業しています。
到着した時はツアーバスも来ていて中はたくさんの人で賑わっていました。



美味しい作りたての明太子が購入できますが、名物は何と言ってもイートインコーナーの明太子おにぎりです。

しかし…今日は売り切れでした。

そこでもう一つの名物、めんたいソフトクリームとめんたい豚まんをいただきました!





とても美味しかったです!
つぶつぶ食感とピリ辛さがたまりませんね。

大洗磯前神社に立ち寄り有名な海の鳥居も眺めてきました。 
神社はアニメの聖地化しているようで若い方もたくさんいました。








0 件のコメント:

コメントを投稿