2016年12月6日火曜日

リレー

都立八王子東特別支援学校様が杉本園にお越しいただき、日本茶の文化体験(part2)をされました。



バス2台とお車1台でのご来店のため、杉本園の大駐車場が大いに活躍し嬉しく思います。



さてお茶づくり体験では、先日の第1グループさんから引き継いだお茶を、本日の第2グループさんがつくりあげるリレー形式の構想がうまくハマり、見事お茶が完成しました!


両グループさんが一生懸命につくっていただいたので、お茶もきっと喜んでいることでしょうし、またお味もきっと美味しいハズです。
こちらでは味見は一切しておりませんので…どんな味かはお楽しみですね。

本日はご来店誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿