2016年12月14日水曜日

欲しい芋

個人的な今年のヒット商品 干し芋が、とあるレストランに売っていたので買ってみました。


人生26年間で初めて干し芋を食べたのは今年2月の東京マラソンの日です。

私は日本茶アンバサダー協会様と鹿児島県のJAあおぞら様と共に、マラソンのゴール地点 有明でお茶を販売していました。

当時、お茶と一緒に鹿児島県の高級干し芋を販売していたので、ご好意で味見をさせていただいたところ、その美味しさにハマってしまいました…


甘くて・柔らかく・しっとりしているので、お芋の濃厚さが存分に味わえているようで幸せです。

このブームはまだまだ続きそうです。

美味しい干し芋を知っている方教えてください。

柔らかくてしっとりめが好みです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿