2016年8月5日金曜日

JA東京みどり東大和地区

お盆さまも送り 翌日の4日
毎年恒例の女性部の納涼祭

揃いの浴衣に身を包み、自転車に飛び乗り…向かった先はJA駐車場です。

すると…すっかり縁日 屋台村に変身!

若手の後継者  青壮年部の力とJA職員の力を借りて  無事盛大に終わりました。

サプライズで、古川さんとメキシコからビジネスで滞在中のエドワルドさん(男性)  デルフィナさん(女性)が訪れました。

☆専務と店長が  杉本園に来店された3人に、帰国直前の思い出にと 口添えしてくれたそうです☆

夏の夜空を彩る提灯と、響き渡る太鼓の音  更には艶やかな浴衣姿で踊る女性のカーニバル?を観れて 超!感動されてました。

JA職員の方々の細やかなお気遣いに大変 嬉しく有り難い…夜の思い出です。おかげさま

0 件のコメント:

コメントを投稿