2016年8月9日火曜日

アリエ ない

夏休み中の甥っ子と姪っ子が遊びに来ました!


外は危険な暑さなのでおとなしく室内で遊びます。



甥っ子はゲームとDVDに夢中でしたが、たまにお店に来て掃除を手伝ってくれました。



しばらくしてから姪っ子が


「ねぇねぇ、アリエル書いてー」


と頼みにきました。




アリエルとはディズニーに出てくる、人魚姫のキャラクターです。




こちらは店長が描いたアリエルです。



人魚の特徴をよく捉えた素晴らしい画力です。


子供受けするポップなタッチでキャラクターの可愛らしい雰囲気を表現しています。


これには姪っ子も大喜びでした!




一方、専務が描いたアリエルは…







どうやらアリエルをよく知らなかったみたいです…



「なにこれー、可愛くない。君はダメだね!



と、姪っ子からは不評で怒られていました。




さて夜には花火をして遊びました。






子供の頃の夏休みに戻りたいですね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿