2016年12月30日金曜日

肉の日の女子会

2年前に開店し 『肉の日』と名付けて 慰労会をした場所・ロインズさんに(私は急病で欠席)29日

ふたたび 『肉の日』を遂行しました。今回は女子会です。

肉のやや苦手な みよちゃんは
『ロース』ならOK…ってことで

ロースロースロース…一口で。
ビビンバも美味しくて 更には
『海鮮』…も注文し おなか一杯になりました。

7歳の孫には 『友達いるの?』…と冷静に聞かれました。

お店屋さんだから、友達 居ないと思われたのかな?

安心してください!
女子会シテマスヨ。(;゜0゜)

神様!
また 来年も『肉の日』
やらせてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿