2016年12月17日土曜日

4小 キャンドルナイト

杉本園のすぐ北側 市立第四小学校で「キャンドルナイト」というイベントが行われました。

お茶の授業と都知事選投票以来、今年3度目の母校へいざ!




到着すると校庭に並べられたたくさんのキャンドルがとてもキレイでした。

容器はお酒やジャムの瓶が活用されています。エコですね(^_^)

校庭のキャンドルを校舎の教室から見下ろすと…




市のシンボル多摩湖の取水塔と、その橋と、市の観光キャラクターうまべぇが現れました!




途中、花火が打ち上げられてイベントは盛り上がっていました!




学校の階段には計算式や難読魚へん漢字などの問題が貼られており、この小学校の階段は足の運動と頭の運動になりそうですね。

とても楽しいイルミネーションイベントでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿