2016年11月20日日曜日

ライブ参戦

今日は定休日ということで、渋谷のTSUTAYA O-EAST に参戦してきました!


お目当のバンドは店長イチオシのAというバンドです。

私はおまけでついて行きましたが、ファンの女性率の高さにビックリしました。笑

会場に入るとライブハウスならではの音の重厚感とズシッとしたドラムのキック音が非常に心地良いです。
 
3時間以上固い床の上で立ったり跳ねたりしたので、足と腰が少し痛くなりました。笑


帰りには流行りの家系ラーメン。
ビールを嗜んだあとだったので、ラーメン大盛り 味濃いめ ご飯無料サービスの組み合わせを注文して後悔…すぐに満腹になりました。

街にはクリスマスツリーがすでに点灯していました。
すごく綺麗でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿