2016年6月15日水曜日

必勝 旅のあとに

信貴山  朝護孫子寺の世界一の福寅

寅に触れないように!💦

噛まれないと思いますが、日曜には
首を振ると言ってましたが。

自分用に小さな 福寅を求めました。

常夜燈が沢山奉納されてまして、寅を想像したら直ぐに思い浮かぶのが
☆阪神タイガース☆(^-^)
有りましたよ!  必勝祈願の奉納ですね。

夜中も常夜燈には 明かりが点されて 山の中とは思えない 白夜の山内でした。

携帯電話の受信は 時折 繋がらなかったので、少しだけ不安になりました…が
やはり、山岳信仰?毘沙門天さまのおわしますところなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿