2016年1月4日月曜日

iPhone 6s

本日ケータイを変えました。

iPhone 6sです。


設定やバックアップなどまだまだ使いこなすのに時間がかかりますが、今夜中には出来そうです。

新年ということで、何かを新しくしたい と思いついたのがケータイでした!

以前はiPhone 5sを使用していましたが、この6sは少し大きめなサイズなので操作しやすいです。

6s plusも気になったのですが実際触ってみると大きすぎました。

スマホ全盛の今、キャリア間の競争が激化しており、それに翻弄されながらもより良いサービスを求めるお客さんが連日ケータイショップに訪れます。

今日の待ち時間60分なんて今となっては普通です。笑
手続き時間を含め、機種変更終了までに要した時間はおよそ2時間。
長かったぁー。笑

大切に使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿