2016年1月30日土曜日

JA東京みどり 観劇会

  浜町へ行って来ました。
初不動さまでした。とても暖かい日になりました。

  農家の休みは休耕の今どき。
お茶やさんもGWは無いので、リフレッシュ休暇を戴いております。

演目『日本橋春秋』  伍代夏子・藤あや子の共演に 紅白出場のイケメン歌手 山内惠介も舞台に、歌に!
優しいお姉さんが若手を熱く引っ張っていました。
  デビューして16年とか。頑張れ‼

そう言えば16年間 何をしてきただろうか?……お義母さんが旅立ち16年。
  菩提の種を蒔いてきたのかな。(^-^)
 


2015年 杉本園の新茶の様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿