2021年7月11日日曜日

ハーバリウム

中央公民館にて、市の社会教育課主催
人材バンク登録の方の講習会に、昨年に引き続き誘われて参加しました。




上はハーバリウム大好きの竹内さんの作品、
下が私です。
今年はアクリル板の型紙にレイアウトし、はみ出したり、重ならないよう注意し、ボンドで貼り付けました。


光を当てるとこのように 綺麗なアクアの世界に魅了されます。癒されるひと時です。

ちなみ昨年の作品と比較しましたが
初心者そのものです。
今年のは 更なる進化!創意工夫?
見事に バージョンアップ出来ました。
お暇いただきました。有難いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿