2021年3月20日土曜日

フリーペーパーTamamono(たまもの)に掲載されました

多摩都市モノレール株式会社が発行するフリーペーパー「Tamamono」2月号にて、当店の東大和紅茶が掲載されました。


本来であれば2月に発行予定でしたが、緊急事態宣言により見送られ、1ヶ月後ろ倒しで本日朝刊にて発行されました。

こちらのフリーペーパーは多摩都市モノレール駅構内や公共施設においても入手できますので、是非ご覧ください。



当店の東大和紅茶をつかって、コロナ禍でも自宅で紅茶を美味しく飲めるコツを紹介させていただきました。
短い内容ですが、紅茶にとってお湯の温度と茶器の保温はとても大事!と説明しています。



今回使用した紅茶は本格派のリーフタイプです。

読者プレゼントもありますので是非応募してみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿