2020年2月4日火曜日

激辛グルメ祭り

南街の富士見通り商店街では現在
激辛グルメ祭りが行われています。



各参加店の激辛グルメを3つ食べてスタンプを集めると商店街で使える1000円分の商品券が抽選にて当たるとのことです!



辛いもの好きとしては一度食べてみたい…
そしてどのくらい辛いのかが気になります。
ということで、肉の越木屋さんで激辛唐揚げをいただきました。



見た目はやや色の濃い唐揚げです。
しかし食べてみると「辛っ!」

内心では
「激辛グルメと謳いつつ、万人受けしやすいようにちょっぴり辛いくらいで落ち着いているのでは?」
と思っていましたが本当に辛くて激辛グルメ祭りの本気度が伺えます。
唐揚げ自体も柔らかくてジューシーでとても美味しかったですし、
一緒に買ったコロッケもジャガイモのホクホク感が最高でした。(コロッケは激辛のではありません)
あと2店舗の激辛グルメを食べてスタンプラリーに挑戦してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿