2018年11月5日月曜日

東やまと産業まつり

2日間が無事終了しました。


東大和市の観光キャラクター「うまべぇ」も駆けつけてお祭りを盛り上げていました。



名物 野菜の宝船は今年も見応えのある出来栄えです。
毎年生産者の努力に頭が下がります。
また最終日の無料配布はすごい行列でした!


私たちは茶業組合として東大和市特産品の狭山茶の販売と試飲サービスを行いました。
古くからお茶が栽培されていることを、新たに移住した方を含めてまだまだご存知ない方もいらっしゃるので、毎年こうして沢山の試飲を提供しております。
お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました。



JA女性部の踊りは天気に恵まれ盛大に執り行われました。
観客も沢山いて盛り上がっていました。

来年は記念すべき50回目の開催が予定されています。
楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿