2017年12月12日火曜日

とんかつ 勝亭

東大和市仲原のとんかつ屋 勝亭さんに食べに行きました。
近くには農作物直売所や業務スーパーがあります。

美味しいとんかつが食べられると評判のこちらの勝亭さんはいつも気になっていました。

思い切って 特上 ロースカツ定食を注文しました!



サクッとした衣に包まれた柔らかな肉と脂身は一口目からジュワッと感じられる贅沢なロースです。
いやぁ美味しいですね…。


おすすめのジャンボシューマイも美味しくいただきました!

ご飯、キャベツはおかわり自由で、定食はなかなかボリュームがあります!
お腹を普段よりも空かせてから行くとピッタリなお店ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿