2016年3月22日火曜日

空港で過ごした1日

北海道に用事があってぷらっと1泊2日で行ってきました!


用事は昨日済ませ、今日は少しゆっくり観光しようと思ったのですが、全日空がシステムトラブルで混雑してるというニュースを観て、あまり観光せずに空港に向かいました。

11時に着いて手荷物預けようと並ぶのですがとにかく行列が凄かったです!!


こんなにも混んでる空港を初めて見ました。

2時間ほど並ぶとカメラを持ったお兄さんが近づいて来てインタビューされちゃいました!


どちらに行くんですか?

予定は大丈夫ですか?

何時間待ってますか?

どういう気持ちですか?


と質問されあたふた答えました。

ローカルテレビでした〜。


隣にいた別の空港へ向かう知人と共に笑っちゃいました!


結局14時発の予定が16時半発になりました。

早めの便にしていてよかったです!

本当はのんびりして18時くらいの便にしようとしていたのですが、、、そうしていたら今頃まだ飛行機の中だったかもしれません。

滅多に乗らない飛行機でこういうトラブルに巻き込まれるなんてついてないですね。


明日はいいことがありますように…!




0 件のコメント:

コメントを投稿