2017年12月21日木曜日

ジェイコム 再び

ジェイコム多摩さんの番組 「デイリーニュース」で再び弊社の話題を取り上げていただきました!

全国茶品評会での受賞を東大和市長はじめ関係部署トップの方々へ報告させていただいた様子が放映されました。




尾崎市長はお茶に大変理解のある方で、ご自身も昔はよくお茶をつくっていたそうです。


実際にお茶をご覧いただきながら、つくり方や地域振興の話題で盛り上がっています!


茶器やお湯を持参して市長室で勝手に美味しい淹れ方を実演中…
限られた時間の中でしたが、これもお伝えしたかったことのひとつです。


「濃厚な甘味が口の中にずっと残りますね、こんな味は初めて飲みました!」と絶賛していただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿