2023年4月20日木曜日

つながるインタビュー

J:COM多摩の番組「つながるニュース」内のつながるインタビューに出演いたしました。

新茶シーズンまでもう少しです!という話題で近況をお話させていただきました。


場所は杉本園の茶畑です。
撮影当日は晴天につき最高の撮影日和でした。

昨年12月に当店の工場でライブをされた川久保秀一さんがMCをつとめる番組のため、緊張も少しほぐれてなんとか無事に話を終えることができました。


インタビュー中の後ろでは、偶然その場に居合わせた、(株)多摩中日運輸の皆様と、東大和市役所の産業振興課長様と、川久保さんの奥様がお茶摘みエキストラとして参加してくださいました。

お仕事中にも関わらず無理なお願いを快く聞いてくださりありがとうございました。
大勢での収録となりとても楽しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿