2022年12月18日日曜日

茶工場でライブ

17日(土) 川久保秀一さんのライブが杉本園の工場内で開催されました。



電車・バスのアクセスが悪い場所なので、駐車場はあれど、どれだけの方が無事にお見えになるのか…そこだけはご本人よりもたぶん私たちの方が心配していた事でしょう。



そんな中、ライブの開始時間が近づくにつれて用意した席を十分に埋めてくださるほどのお客様が入ってくださり、本当にありがたいです。
会場内はご不便な点も多かったことと思います。普段入ることのない製茶工場でのライブはある意味貴重な体験??…と是非プラスの思い出になっていただけると嬉しいです。



左に映る方が川久保秀一さん、右に映るのは明石敏子さん。ご夫婦です。
息の合った素敵な歌と演奏が工場内を響きます。
お話も交えながら5〜6曲を披露され、フリーライブとしてはなんともありがたい長めの尺でやっていただき、皆さんとても嬉しそうでした。
もちろん私も見させていただきただただ感動。生で聞く歌はより迫力があって凄いです!



CD販売ももちろんあります。
このライブを聴いてますますファンが増えていくことでしょう!!
一家に一枚、置いておくと良いですね。
私は1枚目から最新のアルバムまで買い揃えちゃいました。



明るかった空もあっという間に真っ暗に。冬の1日はなんとも早く過ぎ去ります。
最後は18時〜の回。休日の夕飯時。
それでも最後までお客様がお見えになられて感謝感激です。

1日を通して不便な場所にも関わらずご来場いただきましたお客様ありがとうございます。
また、たくさんの方にライブ前後にお茶をお土産に買っていただきありがとうございます。是非CDを聴きながらお茶も楽しんでいただれば幸いです。

そして最後に、ライブ開催にあたり長時間多大なるご協力をいただきましたスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

素敵なライブを開催してくださった
川久保秀一さん、明石敏子さんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿