2023年11月25日土曜日

小雪から大雪へ

いよいよダウンジャケットを、身に纏う季節に入りました。
紅葉の便りも盛りだくさんとなり、
お茶で温まるお客様が増えて参りました。
ほんのちょっとですが、気持ちを込めてご試飲いただいております。

庭を見ると 半夏生のような植物を発見!
ミントも二色で現れました。珍しい。

寒くなる前に 必死で頑張るミツバチさん。
ツワブキの黄色は、街角に咲き誇り憂いを感じますね。昔 秩父のお札所に群生していたのを見て、庭に有ればいいなあー と欲しがったのを思い出しました。
ミツバチには絶好の蜜製造処 産地なのですね。

 12月2日土曜日 川久保さんの工場ライブ

ミツバチさんに沢山集めていただきたいものですね。
私のイチオシ
新宿駅3番ホーム と 

釣船をテーマにした let's Go 渚丸 が楽しいです。

皆様のご来場を 心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿