2023年6月25日日曜日

免疫力アップ対策

体調が良くなり、立川メダカフェスinグリーンスプリングス に興味深々で 竹内さんと観光しました。始まりから皆さん沢山 買ってました。

昨日インスタで見つけて、不調で長谷寺にも行けなかったし、メダカに会いに行こう❣️
そんな気分になりました。

最初に出会ったお店の方、奥様の優しいご挨拶で、どうぞ手に取って❗️ ??慣れてる方はそっと持ち上げてました。これが 手に取って🖐️でした。笑  つかむわけ無いでしょうね?

遥々、沖縄からやって来た エメキンに魅了された竹内さん。やっと出会いましたね❣️
…稚魚はおまけと言う事で私がいただきました。
嬉しい😃 可愛い😍写真が稚魚です。
売約して他も見させていただきました。
すると…乳酸菌飲料❓登場です。

半信半疑で買って来ましたが、これがまた優れていて、近く韓国に販路が決まったそうで、我先に我が家のメダカ諸君にお試し 試食会しました。
すると、初美味いようで、元気に食べ始めたのが印象的でした。踊り子? 免疫力アップ⤴️  
生体 メダカさんも免疫力付けて元気に今夏を乗り越えてほしいです。
半日で一日中の充実感を味わう事が出来ました。
これから免疫力上がると嬉しいですね。
乳酸菌 大切ですね。
楽しいイベント ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿