2020年11月8日日曜日

昭和記念公園

昭和記念公園に紅葉とコスモスを見に行ってきました!

休日ということでたくさんの人で賑わっていました。


目当てのコスモスは綺麗に咲いてました。
まさに見頃です!
ですが、ここまでたどり着くのに相当歩きました…



イチョウの葉も黄色く色づき少しずつ葉っぱの絨毯になりかけていました。
踏むとよく滑るので雨の日は特に注意ですね。



それにしても広い公園です。
広すぎる公園です。
メインエリアは有料、大人450円です。
園内隅々まで散策しようと思っても大半の方は無理でしょう。自転車を借りれば別ですが、徒歩ではキツい…7km歩いてもまだまだ先が長く途方に暮れました。
引き返そうにも復路7km…結局疲れてしまったので園内循環バスにお金を払って乗りました。(大人310円、ガイド付き)




0 件のコメント:

コメントを投稿