2019年11月10日日曜日

産業まつり 農協女性部編

  お茶やさんのお仕事を手伝えなくてすみません。
  お昼ご飯の賄い食事を作りました。300パックを越える数を2日間作り、狭山、清水、芋窪1 の3支部共同体は唐揚げチームを担当しました。総仕上がり 約五時間。
  1日目は民謡踊りを披露し、ご褒美に 葉牡丹を戴けました。
 お天気に恵まれて、傘要らずのお祭りでした。
 
  前日に作成した フラワーアレンジメント  『小さなお花』を作りました。皆さん、自宅の庭に咲いてる
持ちよりの花材です。
 野菜宝船の後ろに展示されました。
 余った材料で、自分だけのミニミニの製作を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿