2017年8月6日日曜日

リス園

まちだリス園に行ってきました
リスはともだちって言葉が癒されます。
早速放し飼いの餌やり広場へ!凄いスピードでタイワンリス達が駆け回っていました。
手袋をはめてひまわりの種をあげました。
両手で持って食べるのがかわいいです!

ちょっといたずらして餌を隠してみたら手を伸ばして必死に探していました!
手を開いたらすぐさま喰いつきました!

暑さでぐったりしてる子もいました。日陰の木は冷たいみたいでお腹をつけて涼んでいました。

リスだけではなくモルモットやプレイリードッグ、マーラーなどもいました!

ふわふわしたリスと触れ合えて癒されました。







0 件のコメント:

コメントを投稿