2019年11月24日日曜日

紅茶フェスティバル

愛知県尾張旭市で開催された紅茶フェスティバルというイベントに行ってきました。





このイベントは毎回気になっていたのですが、場所が遠い ということで敬遠していました。

実際に行ってみると、世界の紅茶、日本の紅茶、紅茶のセミナー研修等、紅茶に関すること全般を知ることができるイベントでした。
毎年開催されていますので、紅茶が大好きな方は確実に楽しめるイベントだと思います。
おススメですよ〜!


ゆっくりしていきたいところですが、
帰りの道のりもあるので長居はせずに、買い物をしてから一通りを見て回りました。



ご当地紅茶、ここでしか買えない紅茶、珍しい紅茶、いろいろ集まるので買い物も楽しめます!



行きに愛知名物 味噌カツを…



帰りは静岡名物 桜エビのかき揚げ丼を…

いただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿