2019年6月30日日曜日

ムーミンパーク

休暇を利用して、埼玉県飯能市にある
ムーミンパークへ行ってきました。


敷地は広大で歩きがいがあります!
ジメジメした天気だったためかなり蒸し暑く感じましたが、アトラクションや
お土産売り場に入って涼みつつ楽しみました!

休憩でボリュームのあるパンケーキを食べました!





ムーミンパーク はオープンして4ヶ月?くらい経ちました。当初テレビなどでは頻繁に取り上げられており、今も混雑しているかと思って訪れたのですが、意外に休日でもそれほど混んでいないように感じました。
宮沢湖周辺の自然も楽しめておススメスポットです!

0 件のコメント:

コメントを投稿