2020年6月20日土曜日

冷茶サービス

夏といえば、とうもろこし。

東大和市立野で今年2月にオープンした橋本農園さんにて購入しました!

場所は東大和市立第四中学校から南へ5分ほど歩いた畑の一角にあります。
夏場の営業時間は  
火・木・土曜日の
午前9時半〜11時半と午後2時半〜5時半
となっています。




とても甘くて美味しい上にお値段もお手頃とあって大変評判です。
生産者の橋本さんも「今年は特に美味しくできてます!」と話してくださいました。
本日も朝からお店には行列ができていて、とうもろこしが10本単位で飛ぶように売れていました。



そして本日から橋本農園さんでは杉本園のお茶をつかった冷茶サービスが始まりました。



初日ということで私も少しの時間ですが店頭に立ちお客様へお茶をお出ししたところ、
「冷たくて美味しい!」とご好評いただきました!
橋本農園さんでの冷茶サービスは今後不定期開催となりますが、タイミングが合えばぜひ飲んでみてください!

杉本園のお茶も販売されていますので美味しい野菜とともに、是非よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿