2020年3月27日金曜日

東京緑茶

東京茶葉をつかった珍しいペットボトル
「東京緑茶」という商品が ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)より先月発売されました。

販売エリアは首都圏に限られているようで、特に都内や人が多く集まる場所がメインと思われます。
なので東大和市のような郊外ではまず出会えないかと思っていました…

しかし!なんと!





発見しました!
杉本園から少し離れた場所にある自販機で東京緑茶を偶然にも見つけることができました。



この商品は東京で茶畑を育てているお茶屋さんたちの茶葉を集めてつくられたものなので、杉本園のお茶も入っています!
早速飲んでみましたが、苦味や渋みがないのでスッキリめな味わいで、後から旨味のような味を感じます。

珍しい商品なので見つけた際には是非買って飲んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿