2018年7月8日日曜日

祝宴に狭山茶

いとこの結婚式に出席させていただきました。

各地で大雨が降り続き、関東地方も天気が心配でしたが、当日になってみると新郎新婦を祝福するような快晴となり本当に良かったと思います。


池に鯉が泳いでいたり、竹やぶがあったり、ヤシの木があったり、プールがあったりと、暑い日でしたが涼感ある過ごしやすいステキな式場でした。

披露宴終盤には、埼玉県特産の狭山茶を使ったパンナコッタがウエディングケーキと一緒に登場!




狭山茶のキレのある爽快な渋みはデザートやお菓子との相性は抜群でとても美味しかったです。やはりおめでたい席でいただく狭山茶は格別ですね。

生産者としてもいろんな場所で狭山茶が出てくると何だか嬉しいものです。

末永くお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿