2018年5月31日木曜日

甘いものと一緒に

コンビニでプリンを購入しました。


ついつい商品名につられて買ってしまいました。
無限に食べ続けられるほど美味しい…その名も「無限プリン」!!

子供の頃は誰しも一度は無限にプリンを食べてみたいと思ったことがありますよね。

そんなプリンのような甘いものには狭山茶がよく合います!


プリンの甘さを狭山茶の渋みで引き締める相性はバツグンです!

無限に飲み続けられる美味しい狭山茶…なんてのも素敵ですが、お茶の飲み過ぎは頭がクラクラしたり、気分が悪くなったりするのでご自身の適量でお楽しみください。

そんなことよりプリンの味が気になりますよね。

どうだったのでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿