2017年9月29日金曜日

ねこのうどん

28日(にゃーの日)ということで国分寺ののらやに行ってきました

古民家を改装したお店です


可愛いねこのティーポットごとお茶がでてきます!

テーブル席は満席のため奥の座敷に通されました。

子供連れが多かったです。


カレーうどんにチーズとトリの天ぷらをトッピングしました!

この可愛い器目当てで行きましたがうどんもモチモチでとても美味しかったです!

にゃーの日限定のデザートも美味しかったです!熱々のドーナツにアイスと隣にはモンブランとのらちゃんのクッキーが添えてあります。

ねこの食器も店頭に並んでいたのでお茶碗と浅鉢を買いました!

次はグラタン皿を買いたいと思います!

箸袋を集めると枚数に応じて食器と交換できるそうです。にゃーの日は1枚で5枚分なのでお得です!

早速10枚分集まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿