2017年2月4日土曜日

お出かけ

休みを利用してららぽーと立川立飛に行ってきました。


開店してからなかなか行く機会がありませんでしたが、超久々に立川方面に用事ができたので寄ってみました!


とても広い敷地ですがいろんなお店を見て楽しみながら歩けるので良い運動になりました。


学生の頃はよく多摩モノレールを利用していました。
当時は「なんで立飛駅、高松駅をつくったんだろう…」と思うくらい、客が乗り降りしませんでしたが、ららぽーとやIKEAの開店により2つの駅は活気付いたように思えます。

立川駅北口では往年の第一デパートが消滅し、ヤマダ電気と高層マンションが建っていました!
(びっくりしました…駅のデッキも広がっていたので)

立川の発展も目まぐるしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿