2016年11月3日木曜日

期限迫る

今月は東大和市内の公民館でお茶講座を依頼されているため、コツコツと資料づくりを進めています。

ただし作成の期限がすぐそこまで迫っているので割と焦っています!


出張講座は過去に何度か経験していますが、作業のたびに自分の知識不足やパソコンの不慣れを痛感します。
今一度お茶の本を見直してみると、「初めて知った!」とか「間違って覚えていた…」とか覚え直すことがたくさんあります。笑

学校の先生ではないので教え方、伝え方はめちゃくちゃですが、受講者の方がお茶に興味を持ってもらえるような、分かりやすい講義ができるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿