2016年4月10日日曜日

桜葉入り緑茶 完売しました

日頃より杉本園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、桜葉入り緑茶 咲楽(さくら) 390円/30gは完売しました。

お買い上げ誠にありがとうございました。


本商品は桜の開花前から散るまでの期間限定商品であり、桜の香りがよく感じられるお茶としてお客様にご好評いただいておりました。



今年の桜は、見ごろの八分咲きになった途端に雨や風にみまわれることが多く、長くは咲かなかったのかなぁ?という印象です。


さて桜とバトンタッチして次はいよいよお茶の出番となりそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿