2016年3月14日月曜日

特上茶 完売しました

杉本園より完売商品についてお知らせいたします。

このたび、
特上茶 100g ¥1,296(税込)は
好評につき完売しました。


お買い上げくださいましたお客様方、誠にありがとうございます。

また、日頃より特上茶をお買い求めいただいているお客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

なお、次回の販売は平成28年5月を予定しておりますので、新茶までしばらくお待ちください。

特上茶は、その青々としたきれいな緑色と、独特の甘味が人気の商品でした。
元々は数量限定のお茶として販売しておりましたが、月日の経過とともに次第にお客様からも良い評判を頂けたため、今年度から年間商品として販売し始めた商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿