2016年2月22日月曜日

今週末は…

2/28日(日)は東京マラソンです!

このマラソンは都庁をスタートすると品川、銀座、浅草などの名所をムダなく通過(観光)してゴールの有明 ビッグサイトを目指すという大規模な競技(お祭り)です。

そんな一大イベントにちなんで、今週の金曜日から「東京味わいフェスタ in 臨海副都心」がゴール地点の有明 ビッグサイト近くの広場で行われます。

美味しいお店がたくさんでるみたいですよ〜。

↓詳しくは公式HPで↓

このイベントでは日本茶アンバサダー協会さんのブースにて、東京産のお茶をご来場の皆様に提供させていただく予定です。(有料です!)


私たちも東京の茶生産者として2/28にはこのイベントに参加します。

なんせマラソン大会当日なので凄く混みそうなので怖いです(*_*)大丈夫かな??

お時間のある方は是非お越しくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿