2015年12月6日日曜日

お歳暮セール終了しました

12月3日〜12月6日まで開催しておりましたお歳暮セールが本日終了しました。

ご来店いただいたお客様、お電話でご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。

外は次第に寒さが強まり、いよいよ年末へと近づいてまいりました。
この先お茶を飲む頻度は益々増えるかと思いますが、ここで一つご提案させていただきます。

外は寒くなり、室内で暖房やストーブをお使いのご家庭は多いと思います。お茶は保管場所の温度が高ければ高いほど劣化も早くなります。
それは茶缶に入れたお茶や未開封の真空パックのお茶でさえも安心はできません。
普段飲むお茶が入った茶筒はなるべく温度の低い場所へ、当分飲む予定のない未開封のお茶は冷蔵庫に入れて、保管することをお勧めいたします。

たかがお茶かもしれませんが、お買い上げ頂いたお茶を美味しい状態でお飲みいただくためにこの方法をお勧めいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿