2015年12月31日木曜日

アイ○○ 懐かしい

ふと懐かしいものを発見しました。


何の変哲もない普通に売られている青いバインダーですが、そのバーコードラベルの下に貼られたシールです。

拡大してみると....


赤字でiWORLDと書かれた値札シールです。
そうです、アイワールドで買ったバインダーです。

東大和市民にとっては懐かしい響きですよね?

かつてはニトリ東大和店の場所で営業していましたが、十数年前?に惜しまれつつ閉店してしまいました。
大型ショッピングセンターのような佇まいで、生活用品も数多く取り揃えられ、休日は買い物客で賑わっていました。
東大和に長く住む方は誰しもが一度は行ったことのあるお店のはずです。

現在の東大和市民の買い物の場は、桜ヶ丘地区の大型スーパー地域へと移ったように感じます。
ダイエー...少しだけ懐かしい響きです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿