2015年12月18日金曜日

店舗改造

先日、店舗カウンターの一部を改造しました。
その主たる理由は、カウンターでの作業スペースが狭い という店員さんからの声です。

開店当初から店舗カウンターの右端部分は30cmほど高くなっており、使うにも使いづらい勿体無いスペースでした。
この度、その出っ張りをなくす工事を業者さんにお願いしました。


右端の空いたスペースには↓のような店舗什器が組み込まれていました。


職人さんの手によって切り込みが入ります。

さあ...お店をお見せできるのはここまでです!

どのように仕上がったか気になる方は是非お店にお越しください。笑

さて、工事の際に驚いたことがあります。
それは現場監督の方が女性だったことです。かなりの経験を積まれた方でしょうか、すごくカッコ良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿