2015年11月6日金曜日

岐阜に来ました。

手揉み茶保存会の行事で岐阜県瑞穂市にやってきました。


明日行われる当市の産業まつりでは、姉妹都市である東京都西多摩郡瑞穂町で活動する手揉み保存会の一員として参加します。




今日は移動日でした。
朝の8時30分に瑞穂町を車で出発し、休憩をはさみ15時に到着しました。
なかなか入ることの出来ない瑞穂市の市長室にもお邪魔してしまいました。

かなりの長旅でした....といっても私は後部座席に座っているだけで、町役場の方々が運転してくださいました。
本当にお疲れ様です。

今日はビジネスホテルでくつろぎます。


0 件のコメント:

コメントを投稿